【困惑!】結婚して3年、毎日旦那にごはんを作り続けてきたけど。。→旦那『今日も外で食べてきたwww』私「そっか…(ご飯ポイッ)」→・・・この気持ちどうしたらいい!!???

驚き夫婦, 手料理, 旦那, 食事

 

 

皆様ありがとう。
思っていた以上に気持ちをわかって
くださって、優しくてここにきて初めて泣けました。

一緒に長生きしたいんですけどね。
上手く言えるかわかりませんが、
旦那が帰宅したら話し合ってみます。

 

 

 

 

●コメント●
うちの旦那なら私さんの料理大喜びするわ。
でも私は工夫のない料理しかしない。
夫婦の組み合わせって不思議。

 

 

 

 

●コメント●
お疲れ様
それはストレスたまるよ
おつかい行って献立考えて料理してって大変だもんね

うちの夫も私さんとこほど
じゃないけど作ったの食べてない

うちは私が週何回か夜勤あって
少し不規則な仕事をしている

夫は持病があって、そのうえあれは嫌だ、
その食材は食べられるけどそういう
味付けでは食べないとかまあうるさい

本人プロ並に料理うまいからなおさら
(私も子供の頃から料理してるから下手ではない)

私の夜勤の時に作っておいても食べないから、
何でか聞いてみたら洗い物とか
片付けが嫌だと言ってた

あと気分で決めたいからその時
くらいは好きなの食べたいんだって

 

続きはこちら↓↓