【トメvsオバサン】娘とトメと3人で歩いていたら、通りすがりのオバサンが「可愛いわね~」と娘に声をかけてくれた。→姑「図々しくて不出来な嫁でw」オバサン「こんな人がお姑さんであなたも大変ねぇ…」

驚きおばさん, スカっとする話, トメ, , , 義実家

 

誰かが

「あら!お嫁さん、

旦那くんにお弁当作ってあげてるの?偉いわねー!」

と言ってくれてたのを、

 

姑は

「お弁当作るなんて当たり前よ~w私も(ウトに)作ってあげてるし」

と言ってたりww

 

こんなんばっかりだw

 

209: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:11:30.91 0

>>208

ちょっと違うな。

205のトメは謙虚をはき違えて人を貶めてるが、

208のトメは嫁を褒めるな、私を褒めろ!の強欲トメだw

 

 

続きはこちら!↓