【鬼トメ】良い人だと思っていたトメが、5歳の娘にとんでもないことを吹き込んでいた…!→トメ「嫁子は本当は鬼で、娘ちゃんを太らせて食べようとしている!いつか鬼に食われる!」→娘「食べないで…!(号泣)」

驚きDQN返し, トメ, 仕返し, , 義実家, 驚き,

 

その後、一回だけ幼稚園に凸してきたらしいけど、

娘が「鬼ばばが来たー!」と泣き叫んで追い返されたらしい。

 

今はトメとは絶縁して、

トメの知らない場所に引っ越して平和に暮らしてます。

 

 

●コメント

純粋な子供にこんなこと吹きこんでるんだ。

怖い世の中。

 

■私

書き忘れてました。

 

DQ返しっていうのは、娘に吹き込んだこともそうですが、

トメを娘に接触させないってことです。

 

 

続きはこちら!↓