【ドッペルゲンガー!?】スーパーに行ったら母が居たので声をかけた。私「何買ってるの?」母「どちら様?」私「えっ!?」→よく見ると知らない人だった!見た目は99%母だけど、声だけはちょっと違う。何かがおかしい…→衝撃の結末が!!!

驚きスーパー, ドッペルゲンガー, , 衝撃, 驚き, 驚愕

 

429: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)09:39:46 ID:???

ドッペルゲンガーだよ、ドッペルゲンガー。

芥川龍之介も死ぬ前に現れたらしい。

母ちゃんのケアを忘れるなよ!

 

430: 422 2014/05/30(金)12:31:53 ID:???

ドッペルゲンガーの線はもちろん最初に考えたんだけど、

ネットで調べた所、

「服装が違う(母が好むジャンルじゃなかった)」ので、

やっぱり別人だったんだと思う。

 

ドッペルゲンガーって鯖買うのか?って感じだし。

(鮮魚コーナーで会った)

 

ご心配ありがとう。

ちょっと母のこと気にかけておきます。

 

 

続きはこちら!↓