【驚き】旦那と子供が買い物に出かけ、鍵をかけるのを忘れていたら、玄関からカチャリと音がした。帰って来たのかと思ったが、その後何の音もしない。不思議に思って玄関の方へ行くと、知らない男が立っていた。

驚き恐怖, 玄関, 衝撃, 驚き

 

こんな時間に訪ねてくる知り合いなんて誰もいない。

恐る恐る音を立てずに玄関へ行き、魚眼レンズを覗いて見た。

 

女の人がいた。

 

長い髪を垂らした面長な人で、30代くらい。

彼女は手に長い棒を握りしめてた。

 

悲鳴をあげそうになったが、我慢して旦那を起こしに行った。

 

寝ぼけまなこの旦那ともう一度レンズを覗いた時には彼女は消えていた。

 

後日、この二つの事件には思わぬオチがあった。

 

数ヶ月後、買い物の帰り道に

その男の人と女の人が仲睦まじく歩いていたのだ。

 

 

続きはこちら!↓