【サレ夫】嫁がウワキ、間男から求婚されていた。嫁にとって俺は負債にしかならないし、リコン届、通帳と印鑑、感謝と謝罪の手紙を置いてリコン準備完了!俺のことは忘れてね!さようなら~♪…のはずだったが、ややこしいことになったw

話題夫婦, , 浮気, 離婚

不妊治療でも可能性は低くそして費用は自分には莫大な金額でした。

 

バカな自分はまた別れることを考え始めます。

 

240: 名無し:2016/05/30 (月) 15:32:15.55

 

女性不振からギ○ンブルへwww

 

242: 葛男

 

>>240

 

笑われて当然ですよね。

 

続き

 

診断書をもらってからは嫁には正直に話し離婚についても話しました。

 

当然ながら嫁は激昂し自分はポコポコにされ次の日からは上司から一週

 

間は外に出るなと内勤を申し付けられるほどシバかれました。

 

それでも嫁は離婚はありえない子供がいない家庭などごまんといると嫁

 

は言ってくれました。

 

実家に嫁実家に挨拶に行き今後の子供について話しました。

 

嫁実家はやはり嫁に原因があるわけではないこともあり遠廻しですが離

 

婚も考えるべきと言われました。

 

自分も少し前まで離婚を離婚を考えていたので同意しそうになりました

 

がその前に嫁が離婚する気はないと嫁両親に断じたため自分は頭を下げ

 

て結婚継続を許していただきました。

 

これから仕事なのでまた夜にきます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓