嫁がいきなり写真を叩きつけてきて…嫁「ウワキしたでしょ!!」俺「はぁ?」しかし、俺は嫁にとある封筒を差し出してみると、嫁の様子が一変⇒まさかの展開に。。

おもしろい

元嫁「知ってるわよ。○○さん(A)宅のBさんでしょ?(以後、Bに対する罵倒)」

と、テキトーに押しまくって、ある瞬間一転。

元嫁「大丈夫よ。私は心も体も貴方の物だから。安心して」

「今なら許すわ。私は貴方がこんな行為をしてるのがいやなの」

「貴方って幼馴染を二人とも(AとBの事です)裏切るの?いやでしょ?」

「私に正直に話して。貴方の事を幸せにしてあげられるのは私だけよ」

等、曰う。

で、「ハァ?×∞」な俺に一言。

「よく考えてね。でも、私が家に居たらなにも出来ないでしょうから

私は今から○○(嫁友人)の家にいるから。決心したら電話ちょうだい」

結局、よくわからないままだったから、

AとBに電話したら爆笑されたので

↓続きは次へ↓