【嘘でしょ…】間男と居る時の嫁は凄く楽しそうだったので…俺「子供いないし離婚するか!」嫁「え!?」⇒すると嫁から意外な言葉が返ってきて・・・

おもしろい

有責でさよならできるなんて、羨ましい。

433
>>427

スクショは撮ったかい?

ハメ撮りとか明らかな肉体関係のメールやらが残ってればいいけど

証拠として少ないならちょっとの間泳がせといて次なる証拠の確保だ

たわむれに
>>431

発見については偶然だったので神さまはいたのかも。

>>432

浮気されたこと自体はアンラッキーだったがその後の展開はラッキーだった。

>>433

そのときはスクショは撮らなかった

何をしたらよいかもわからなかったが

↓続きは次へ↓