【嘘でしょ…】間男と居る時の嫁は凄く楽しそうだったので…俺「子供いないし離婚するか!」嫁「え!?」⇒すると嫁から意外な言葉が返ってきて・・・

おもしろい

その後に証拠は取れた。

離婚しようと思ったがどうすればいいかわからなかった。

困ったときはよく友達に相談するというが、

恥ずかしくて相談できなかった。

そこで、誰にも言わないでと頼んで、

親しい先輩に話をした。

先輩は親身になって話を聞いてくれた。

「携帯を見たら浮気していることがわかったので浮気する」と嫁に言って

それで終わりとはならんだろう。

嫁も離婚したいというのであれば簡単なのだが

そうでなければもめるだろうということで

専門家に相談した方がいいのではということになった。

先輩の知り合いが家を買うときの話が出た。

その人は契約するときに司法書士のところに行ったのだけれど

↓続きは次へ↓