【ほっこり】元SMAP・中居正広仕事が休みの日のこだわりの過ごし方がめちゃくちゃ庶民的

芸能

 

 

【世間の反応】

・やっぱり、中居くんの庶民的な感じが好きだな。

・中居さんの休日の過ごしかた、うちの旦那と同じだわ。

・う~ん、余裕で1人で生きていけそうだな。

・中居くんのトークは面白いな。

・中居さんが自由すぎて、ウエンツさん大変そうだな。

中居さんは過去にも週2、週3回はスーパーに買い物に行っていることを明かし、意外にも庶民的な生活がしていることが明らかになっていました。

今後も、飾らないありのままの中居さんの姿を見せてほしいですね。

 

「やっぱりSMAPのこと好きだったんだ」中居正広のライブ構成にファンから喜びの声

 

2018年3月23日に放送されたバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、番組MCの中居正広さんが、SMAP時代のライブ構成やメンバーへの思いを語りました。

 

 

感動の内容はこちらから↓↓↓