【炎上】小学生ホスト、りゅうちゃろ(琉ちゃろ)の現在…【妹画像あり】

未分類

開いた口が塞がらなくなる変わり者親子りゅうちゃろとちいめろとは?

14718047 1144438832304251 1409318321894981632 n

 
 

こちらがその小学生ホスト風の男の子でタレントの結城琉雅くんことりゅうちゃろです。なんと2008年8月25日生まれの今年8歳になったばっかりの男の子なのです

 
chiimelo74
14072799 177159342707509 658151789 n

 
 

開いた口が塞がらなくなる親御さんが続出。テレビに出演するたびに毎回話題になるのがこのりゅうちゃろなのです。いったいこのりゅうちゃろを育てた母親とはどんな人なのか。そしてりゅうちゃろとはいったいなのものなのかご紹介していきたいと思います!

 

りゅうちゃろは現在も普通の小学生!ダンスが好きな男の子!

 
chiimelo74
13108766 1759778150923227 808993082 n

 
 

こんな見た目をしていますがりゅうちゃろは普通の小学生です。見た目が普通ではないだけで普通に学校に通っている現在8歳の男の子なのです。そんなりゅうちゃろですがダンスが大好きな男の子!

 
chiimelo74
13108612 1054083664649226 1052289274 n

 
 

習い事としてやっているダンスをとても楽しんでやっているようです。そしてタレントとして活躍しているためにダンスの他にもウォーキングレッスンに通ったりもしているようです。

 

HOST-TV.COM@HOST_TV

ちいめろさん
琉ちゃろくんから
本日の企画発表❗️@chiimelo74@ryuchalo0825

  • 703
  • 148人がこの話題について話しています

次へ↓ ↓ ↓