【炎上】小学生ホスト、りゅうちゃろ(琉ちゃろ)の現在…【妹画像あり】

未分類

普通の男の子ですがなぜこんな見た目なのか気になりますよね。タレントとして活躍しているから?いいえ違います!母親の趣味、ただそれだけなのです。タレントとして活躍する前からりゅうちゃろは金髪でした。

 
mizuh088
13597616 299387463740230 1460669477 n

 
 

そこが話題になりたくさんのテレビに出演したりタレントとしての活動が増えたようです。そんなりゅうちゃろを育てた母親の顔が気になります!

 

なぜりゅうちゃろをこんな風にしているの?母ちいめろとは何者?

 
kazuya0106darlin
15538495 217895918658699 7089044036891181056 n

 
 

こちらがりゅうちゃろの母親、ちいめろさんです。自称えいえいんの18ちゃい、自称血液型はハート形、自称ちいめろ星のお姫様の2人の子持ちのちいめろさんです。

 
chiimelo74
18013770 1891201377762612 5475245384345321472 n

 
 

アラサーの年齢に差し掛かっているのは確かでしょうね。見た目は若いですが年齢は非公開のようですが特定されると怒るという習性を持っているようです。この母親がりゅうちゃろの髪型や服装をホストのようにしているようです。

 

りゅうちゃろの父親は?旦那も両親も何も言わないの?

 

そんなりゅうちゃろの母親ちいめろですが、ちいめろの趣味でこのようにするというのはなんとなくわかりますが旦那さんやちいめろの両親は?ときになるところですがちいめろさんは旦那とは籍ははいっているようですが長年会っていないようないいぶりです。深くは言わないようです。

 
bj_masato
14591120 582254448646801 5083221647402467328 n

 
 

両親も何も言わずにちいめろとりゅうちゃろと同居をしているようです。あまり考えにくい事実ですが現在はこのような親もいるということです。服装がやたらとすごいのがこのちいめろです。

次へ↓ ↓ ↓