【衝撃スクープ】勝地涼、今度は前田敦子と熱愛スクープ!!

芸能

勝地涼が『ダウンタウンなう』で語った理想の女性像とは

前田敦子と交際する前の2017年、勝地涼がバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演し、理想の女性像について語っていました。

ちぃ🍞@chi_kobone
 

きのうのダウンタウンなうが勝地涼だったから録画しておいたんだけど案の定ムロちゃんでてきた(笑)

 
 

それによると、勝地涼のタイプはやはり年上。細い人が好きだそうで、芸能人でいうと永作博美がタイプだとか。ただ、胸は大きいより小さいほうが好みで、永作博美は胸が大きいためその点はタイプと違うということです。

この時、22〜23歳の恋人がいることもカミングアウト。前田敦子との熱愛が発覚しましたので、この恋人とはすでに別れてしまったのでしょう。

勝地涼の結婚や前田敦子との熱愛に対するネットの声

ふみ@Humilk_Tea
 

前田敦子と勝地涼か…
アコムとプロミス…(((ºД º )))

 
 

ゆう♂@わーすたぷらねっと@tws_yuu_ist
 

勝地涼さん…前田敦子さんなんかでええんか…

 
 

リ カ ちゃん@112826263430
 

あっちゃんんん(;_;)💞
この手の話題は久々じゃないか🤤🌸春っていい季節ですね☺️

 
 

e_@e_t_trip
 

結婚のイメージはできないけど
勝地涼と一緒にいるあっちゃんはずっとケラケラ笑ってそうだからいいカップルだな

 
 

ai ( ¨̮ )@urugo7ana2
 

勝地涼って奥菜恵と結婚したのかと思ってた

 
 

おみそしる子@育児垢@Ominaco_xxx
 

勝地涼って結婚してると思ってた

 
 

勝地涼がすでに結婚していると思っている人、奥菜恵と結婚したと思っている人は、やはり多かったです。

前田敦子との熱愛が発覚して、特に前田敦子のファンは好意的に受け取っていました。

勝地涼は、前田敦子の相手として素直に応援できる相手のようです。

今まで多くの美女と交際してきたモテ男ですし、実家はお金持ちとの噂ですし、素敵な交際相手と言えそうです。

勝地涼と前田敦子が結婚するかどうか、今の段階ではまだわかりませんが、これからも二人を見守りたいですね!