島田紳助の愛人だった芸能人7人がテレビから完全に消えてしまった。。。ガチすぎて笑えるわwww

熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子さんも、東京スポーツ以外に、

2011年9月6日発売の女性自身でも、

島田紳助さんと親密な関係に

あるとして名前が挙がっています。

先ほどご紹介したほしのあきさんの時とは違い、

島田紳助さんと熊田曜子さんの関係は

2007年6月21日発売の週刊文春が

沖縄で密会スキャンダルを報じています。

熊田曜子さんが沖縄でグラビア撮影終了後、

島田紳助さんは自身が

経営する店に連れて行ったところを、

芸能関係者に目撃されたとのこと。

他にも東京や大阪にある島田紳助さんの

マンションで熊田曜子さんの姿を

見たなどという話があります。

しかし、スキャンダル後に島田紳助さんが司会をしていた

「行列のできる法律相談所」に熊田曜子さんが出演していたこと、

このスキャンダルをネタにしていたこと。

更にはスキャンダル後に熊田曜子さんが

写真集を発売したことなどを考えると、

熊田曜子さんの写真集PRだった可能性もありそうですね…。

残り6人は次のページへ