【消せない過去】なぜ結果にコミットできず?スギちゃんのライザップ失敗が招いた悲劇がヤバすぎ!!

芸能, 裏話

さんざんPRしておいて失敗してしまったので、

ライザップにとってもマイナスイメージに

繋がりますから終わって当然でしょう。

もうPRした意味が全くないですね!

どおりで、ライザップをやっていたことが知られていないわけです笑

失敗の原因は、多忙によりトレーニングを

継続できなかったというのが有力とのこと。

筋トレはトレーニングを継続させることが重要なので、

結果が出なくて当然ですよね!

忙しいなら、なんで挑戦してしまったのでしょうか・・・

他にも、食事制限やトレーニングが

辛くて逃げだしてしまったとか、

何かやむを得ない理由が

あったのではという説もあるそう。

いずれにしても、挫折してしまった

いうことになりますね!

もう全然ワイルドじゃないぜぇ笑

スギちゃんに訪れた悲劇!!次のページに続く!!