【悲惨…】加藤茶が妻・綾菜からャラされていることがヒドすぎた…(証拠動画あり)

芸能, 裏話

料理が健康に悪すぎ

加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり・・・といった具合だ。

出典加藤茶の嫁・綾菜の作る食事が多すぎィ!「食生活」が危険【画像】

 

出典matome.naver.jp

 

出典gaisyokuch.blog.fc2.com

 

テレビ出演の営業に必死

「はじめはテレビ局も面白がっていましたが、嫁が異常に営業をかけてくるので皆、避け始めた。いまや、夫婦でゲスト出演する機会もほとんどありません。だって、別に美人でもなく料理がうまいとか特技があるわけでもないので、単なる素人でしかないですからね(笑)。」と話すのは民放関係者だ。

出典異常な営業で総スカン!加藤茶のブログを嫁の綾菜が乗っ取ってステマにも大ブーイング – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

出典matome.naver.jp

 
 
 
 

綾菜さんはもともと芸能界志望だった?

ホスト雑誌に掲載されていた!!(写真あり)

次のページへ↓↓↓