【悲惨…】加藤茶が妻・綾菜からャラされていることがヒドすぎた…(証拠動画あり)

芸能, 裏話

 

 

そんな中、綾菜さんの芸能界デビューを加藤がバックアップするという話も漏れ伝わり、関係者間では「一連の騒動は”売り出し作戦”の話題作りか」とささやかれる始末。

出典「実際、加藤茶から売り込みあった」45歳年下妻・綾菜さんの目的はやはり芸能界か(日刊サイゾー) – エキサイトニュース

 

2008年、ホスト雑誌『HOST KNUCKLE Vol.4』のキャバ嬢紹介コーナーに掲載されていた

出典geinounews.mobi

 

ブログでステマ行為

「加藤綾菜も例に漏れず、特定の商品をブログで紹介する【ステマ】まがいのことをしている。辻希美などと違いPVもさほどないのですが、PVを増やすためにか森光子の葬式の話題を書き、しかもステマまがいの記事を関連付けるという暴挙に出た。これには業界関係者も激怒し、ひんしゅくを買っているという。 (民放関係者談)」

出典異常な営業で総スカン!加藤茶のブログを嫁の綾菜が乗っ取ってステマにも大ブーイング – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

出典girlschannel.net

 

私服がダサい

その衝撃な事実とは
『加トちゃんの嫁、綾菜さんのファンションセンスがダサい』というもの

この綾菜さんのファッションセンスに対してネット上では
「まずシャネルに謝れ」
「ここまで着こなせない人もめずらしい」
「ファッションセンスを疑いますね・・・」
「どうしてその服を選んだ?」
「帽子の選択がおかしすぎるww」
「加トちゃんはどう思ってるのか聞きたい」
などなど辛口のコメントが寄せられております

出典加藤茶の嫁 私服がダセェと話題に!財産目当て婚を否定?整形疑惑? | 日刊ニュース速報

 

出典xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

 

出典xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

 
 
 

 

やっぱり年の差を感じる・・・

加藤茶の留守中に家でやりたい放題していた!?

次のページへ↓↓↓