【衝撃】アジアン隅田、“LINEの男”について暴露してしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

9: 2018/05/26(土) 15:13:16.90
>「私、美しく保つって書いて「みほ」って言うんですよ。でも私の容姿見た時に『“よしやす”さんでいいですか』って言われたんですよ」 

こういう作り話聞かされるの面倒臭いよなあ 
あー頑張って考えたんだって程面白くも無いし冷静に嘘丸解りの部分指摘するのも酷だしそんな義理も無いし 
面倒臭いから距離とりたくなるわなあ

 

24: 2018/05/26(土) 15:39:03.49
>>9 
郵便局員「えっ、女だったの!」

 

29: 2018/05/26(土) 15:42:35.80
>>9 
作り話するのが仕事だろ 
面白くはないが話持っていくだけ最低限の義務果たしてる

 

11: 2018/05/26(土) 15:14:56.55
顔以上に性格がブスな事に早く気付け。

 

15: 2018/05/26(土) 15:26:26.63
>>11 
それ

 

33: 2018/05/26(土) 15:55:00.33
>>11 
ほんとこれ 
  
性格が人相に出る 
男も女も

 

13: 2018/05/26(土) 15:20:53.40
天より高えんだよ理想がよ

 

14: 2018/05/26(土) 15:21:40.47
顔だけだったら一般人の中に混ぜたら言うほどブスでもない 
スタイルは細身できれいごとだし誤魔化し利く 
誤魔化せないのはその歪んだ性格だろう

 

16: 2018/05/26(土) 15:28:33.82
背が高くて 
優しくて 
些細なことからいざと言うときまで頼りになって 
オシャレで 
笑顔が可愛くて 
笑うと目尻にシワができて 
ほどよく筋肉質で 
英語なんかも喋れる人 

こんなの隅田じゃなくてもなかなか見つからないんじゃないのか 
いても相応しい女を選ぶだろうさ

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓