【浮気クセ…】山田優が小栗旬との「意味深」な画像掲載で炎上…【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

山田優、妻なのに嫉妬!?小栗旬の浮気相手 画像一覧

出典:https://www.pinterest.jp

 
小栗旬さんは、多くのドラマや映画、舞台に出演しており演技力の高さも評価されています。

しかしその一方で、イケメン俳優として多くの共演者と噂になってきました。

山田優さんと結婚する前は、あまたの女性との噂が絶えなかった小栗旬さんですが、結婚して落ち着くかと思いきや、再び「浮気クセ」が再発していると言われています。

結婚後に噂になった女性2人をご紹介します。

小栗旬の浮気相手1

出典:https://www.pinterest.jp

石原さとみ

小栗旬さんと浮気相手と噂されたひとり目は、女優の石原さとみさんです。

2人は2012年から2013年頃に交際していたという噂があります。2013年と言えば、小栗旬さんと山田優さんはハワイで挙式した年でもあります。

出典:https://www.pinterest.jp

石原さとみと浮気!?

ニューヨークで小栗旬さんと石原さとみさんが寄り添う姿は、もはやカップルにしか見えない画像です。

もしや浮気?と思いきや、実は2013年に放送されたスペシャルドラマ「リッチマン、プアウーマン」のワンシーンです。

同ドラマは2012年7月から9月に放送された、フジテレビ系列に放送された「月9」ドラマです。

出典:https://www.pinterest.jp

ペアルックでラブラブ?

小栗旬さんはIT企業の社長、そして石原さとみさんは就職活動に失敗した女子大生を演じています。

ドラマのオフショットでは、ペアルックなどを披露しているため、小栗旬さんの浮気相手に石原さとみさんの名が浮上しました。

2人が本当に交際していたという証拠は見つからなったため、石原さとみさんは浮気相手ではありませんでした。

小栗旬の浮気画像2

 

次へ↓ ↓ ↓