【社交性ゼロ】パンクブーブー佐藤哲夫、子供たちに職業を隠すワケ…

芸能, 裏話, 話題

佐藤哲夫(パンクブーブー)が子供たちに職業を隠す理由は?プライベートでは「厳格な父親」だった!

今や三児のパパとなった佐藤哲夫(パンクブーブー)は、自分の職業がお笑い芸人であることを子供たちに隠しているそうです。それは、子供たちに対しては、もっぱら「厳格な父親」として臨んでいるため。お笑い芸人としてボケ役に徹し、相方からツッコまれたり、バンバンたたかれたりしている姿を見られることが嫌で仕方ないと言います。もちろん、今はバレなくても、子供たちが成長すれば、テレビやインターネットなどで父親の職業に感づいてしまうことでしょう。

それまでに、自分の職業を子供たちに打ち明けられる日が来るといいですね。プライベートでは多少の悩み(?)を抱えつつも、仕事は相変わらず順調な佐藤哲夫。2018年4月からは、アメカジ好きなお笑い芸人たちからなる「アメカジボーイズ」の一員として、千葉テレビの「アメカジボーイズTV」にも出演しています。

フルーツポンチ亘健太郎や、ニブンノゴ!の大川知英、オニオンリーグの玉代勢直らからなる「アメカジボーイズ」は、ライブ活動も実施中。アメカジを自然に着こなす所ジョージやさまぁ~ず、ダウンダウン浜田雅功が憧れだと語った佐藤哲夫は、「アメカジのイメージをもっとカジュアルに変えたい」との野望も明かしました。自身の趣味もを仕事に生かすなど公私ともに順調な佐藤哲夫には、今後もパンクブーブーならではの笑いでお茶の間を楽しませ続けてほしいです。

 

引用元:http://anincline.com/sato-tetsuo/