私『夫が浮キしてました』義両親『相手は誰!?』私『絶対言いたくありません』義両親『は?言いなさい!』私『実は・・・』その結果・・・

父は、今までのたくわえと家を母に残し離婚した。

その話をしてから

私は父とは会っていないので、

今父がどうなっているのかは知らない。

死んだら多分連絡が来ると思う。

そして一人になった母は、

私に接触をし始めた。

私はもう関わりたくなかったけれど、

夫が母の演技に騙されて

母にずいぶんと同情してしまった。

私にはそれが演技だと分かっていたし、

母がわざと私がいやがことを

しようとしてるんだと分かった。

そのことを夫に話したが、

幸せな家庭を持っている人には、

親が子供を苦しめると

いうことが信じられないのだろう。

次のページに続く!!