【拒否反応…】草食系?!松坂桃李の正体がバレる…パシリ?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

年上の魅力に弱い

出典girlschannel.net

 

「一番、興奮する女性芸能人は?」と聞かれた松坂は、「あ〜、僕は…宮沢りえさん」と回答

出典松坂桃李が興奮する女性芸能人、“年上の女性でかわいい”あの女優。 | Narinari.com

 

節分をすることに。鬼役を率先してやってくれた宮沢りえ。 鬼役を楽しむ宮沢りえに胸キュンした松坂桃李。

出典アブナイ夜会松坂桃李のオーラゼロで地味な私生活と好きな女優 | ながらtv.com

 

宮沢の舞台の稽古中に見学に訪れた松坂だったが、その際、宮沢が「桃李くんが来た時に緊張しちゃってドキドキしちゃった」と言われ、「ええっ」とメロメロになったと頬を赤らめた

出典松坂桃李、宮沢りえにメロメロ – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

出典girlschannel.net

 

松坂いわく「自分の扉を半分くらい開けている人。チラッと中をのぞけるくらい」の女性に魅力を感じるとのこと

出典松坂桃李が興奮する女性芸能人、“年上の女性でかわいい”あの女優。 | Narinari.com

 

綾瀬も「自分の扉を開けている」という無邪気な年上女性の雰囲気を持っているという点で宮沢と共通しているのかもしれない

出典松坂桃李、宮沢りえにメロメロ – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

松坂桃李をこんな風にしたのは過去のいじめ?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓