【拒否反応…】草食系?!松坂桃李の正体がバレる…パシリ?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

見た目チャラいのに松坂桃李が草食すぎてなんだか安心する

深作健太監督もギャップが大きいと

今日、恋をはじめます (小学館文庫)

深作健太監督もギャップが大きいと

合コン大好きなチャラい大学生を演じていたが、このときは深作健太監督が「この映画の中で役柄と素顔とのギャップが一番大きいのが松坂君

出典取材の現場より 独想最前線「今日、恋をはじめます」 | myシアター

 

出典xn--tv-273a1esg.com

 

映画のプロモーションで仙台を訪れた松坂。ニット帽とメガネで変装をしてはいたものの、街を歩いてもまったく気付かれることはなく

出典松坂桃李“タレントオーラゼロ”の地味すぎる私生活が明らかに – シネマトゥデイ

 

「先日、大学時代の友人と忘年会に、上下フリースで行ったら怒られました」

出典松坂桃李、普段は上下フリース! 有吉から「イケメンの皮を被ったオタク」とバッサリ – Ameba News [アメーバニュース]

 

パンツはコンビニで買う。レジのお姉ちゃんに気付かれた。「応援しています!」 嬉しいけど、嬉しくない。パンツ買ってんだから

出典アブナイ夜会松坂桃李のオーラゼロで地味な私生活と好きな女優 | ながらtv.com

 

マネージャー情報によると、 タレントオーラがゼロ。おしゃれイズムでも吉田鋼太郎も言っていた

出典アブナイ夜会松坂桃李のオーラゼロで地味な私生活と好きな女優 | ながらtv.com

 

基本一人大好き

出典laughy.jp

 

「休日は何をしているか」という質問に松坂は「渋谷のTSUTAYAで1日中、地下から最上階まで見まくりますね」と

出典松坂桃李、普段は上下フリース! 有吉から「イケメンの皮を被ったオタク」とバッサリ – Ameba News [アメーバニュース]

 

カラオケや映画はもちろん、焼肉も一人で行けるといい、「ボウリングはまだないけど、行きたい。(誰か一緒でないと嫌というところは)まったくない」と

出典松坂桃李“タレントオーラゼロ”の地味すぎる私生活が明らかに – シネマトゥデイ

 

櫻井翔が「誰かといたいと思わない?」と尋ねると松坂は「まったくない!」と強く否定

出典松坂桃李 姉と妹の「下僕です」 2歳上の姉からパシリ扱い(デイリースポーツ) – goo ニュース

 

スタッフから「友達はいないの?」と聞かれると、松坂は「友達って何ですかね?」と逆に質問。さらに深く考え込んだ後、「あまり友達はいない」と

出典綾瀬はるかとの本当の関係は!?松坂桃李が「友達」に飢えている理由 | アサ芸プラス

 

年上の魅力に弱い?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓