【激怒】瑛太を殴った?!芸能人たちがマジギレした相手を実名でぶっちゃけた!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

■ディーン・フジオカさんはNG連発の、あの芸能人にキレていた

ディーン様の初主演ドラマに、あのひとがゲストで登場

結婚

ディーン様の初主演ドラマに、あのひとがゲストで登場

NHK朝ドラ「あさが来た」の“五代さま”で、すっかりブレイクしたディーン・フジオカ。

出典ディーン・フジオカ、「イケメン演技派」評価を吹き飛ばす騒然「歌唱力」! | アサ芸プラス

 

漫画家でありタレント、そして俳優としても活躍するの蛭子能収にキレた瞬間があったと告白した。

出典ディーン・フジオカ、共演“俳優”にマジギレ「ばか野郎!」(1/2) | NewsWalker

 

全然、セリフを覚えてない

笑われる勇気

全然、セリフを覚えてない

ドラマでの蛭子のNGシーンを放送し、その中で、ドラマのタイトルでもある「今からあなたを脅迫します」という台詞を何度も間違える蛭子

出典ディーン・フジオカ 蛭子能収のダメ行動にも“機転”きいた神対応|E-TALENTBANK co.,ltd.

 

本番でも「今からあなたを恐喝します」と言った蛭子に対し、「脅迫だ、バカ野郎!」とアドリブで対応していた。

出典ディーン・フジオカ 蛭子能収のダメ行動にも“機転”きいた神対応 – ライブドアニュース

 

「アドリブっていうか、尻拭いが増えました」と本音を吐露すると、スタジオは爆笑に包まれた。

出典ディーン・フジオカ、共演“俳優”に「尻拭いが増えました」 (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

鶴瓶師匠も蛭子さんの記憶力に呆れていた

鶴瓶師匠も蛭子さんの記憶力に呆れていた

『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。記憶力の激しい低下に笑福亭鶴瓶からあきれられる一幕があった。

出典蛭子能収の記憶力低下に鶴瓶もあきれ「ええ加減にしいや」 | RBB TODAY

 

30分前、収録前に打ち合わせしたばかりのトークテーマを忘れたり、今見たばかりのVTRの内容もおぼろげだったりと衝撃の姿に鶴瓶も「ええ加減にしいや」

出典蛭子能収の記憶力低下に鶴瓶もあきれ「ええ加減にしいや」 – ライブドアニュース

 

■尼神インターは、あの女子アナにキレていた?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓