【激怒】瑛太を殴った?!芸能人たちがマジギレした相手を実名でぶっちゃけた!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

■尼神インターは、あの女子アナにキレていた

あのひとに喋るたびに怒り増幅!?

「尼神インター」M-1グランプリ2017(3回戦)

あのひとに喋るたびに怒り増幅!?

6月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には尼神インターの誠子と渚が登場

出典尼神インター誠子「ダウンタウンなう」で“渚びいきすぎる”浜田へ不満 – お笑いナタリー

 

2人が超ムカついている人として挙げたのが本日の飲み仲間・田中みな実。

出典尼神インター、田中みな実にムカムカ!喋るたびに怒り増幅!? – ライブドアニュース

 

テレビに出始めた頃は相手にしていない雰囲気を出していたにもかかわらず、上京してくると楽屋に挨拶くるようになり、居座ってしゃべるようになった態度の変化にムカついているという。

出典田中みな実に尼神インターがブチ切れ | Narinari.com

 

態度が変わった田中みな実アナ

東京カレンダー2018年3月号

態度が変わった田中みな実アナ

田中は尼神インターとの最初の出会いも覚えていなかったようで、そのことも尼神インターを怒らせてしまった

出典田中みな実に尼神インターがブチ切れ | ニコニコニュース

 

ネタをしたら『なんで誠子さんってそんなことするんですか?』って言ってきたんですよ。腹立ちました。飯食うためや!」と

出典ブレーク前後で田中みな実の態度が急変 尼神インターが激怒 – ライブドアニュース

 

■瑛太さんが、あの俳優と共演したくないとぶっちゃけた?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓