【裏事情…】堂本光一、破局させられていた…歴代彼女がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

堂本光一の元カノ?② 篠田麻里子

二人で街を歩いているところを、一般人から激写され話題になりました。
ひと目がないところで路上でキスしていたと言うウワサも…

その後は特に進展した様子もなく、一時的なものだったようですね。

出典:http://shinodamarikogazou48.up.d.seesaa.net

激写した写真はコチラ

激写した写真はコチラ

出典:http://trendboxs.com

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本光一の元カノ?③ 篠原ともえ

堂本兄弟で共演していて、KinKi Kidsととても仲が良かった篠原ともえさん。
特に堂本光一さんとは仲が良かったことから交際しているのでは?と噂になったようです。

篠原ともえさんとの交際は疑惑で終わっています。

出典:http://www.officiallyjd.com

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

堂本光一の元カノ?④ 深田恭子

こちらも篠原ともえさんと同じく、堂本兄弟で共演してでたウワサです。

美男美女でとってもお似合いなので、本当だったら素敵だな~と思っていたのですが、特に確証となるものはなく、あくまでウワサだけのようです。

出典:https://www.pinterest.jp

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一の元カノ?⑤20代の一般女性

堂本光一さんと合コンしたという20代女性が話題に。
朝方まで男女6人で飲み明かした後、トイレに二人でこもって”謎の20分”を過ごしたと言われています。
何があったのか気になりますね~

この女性とはこの場限りのようで、彼女ではないようです。

出典:http://www.actzero.jp

王子様はやっぱりモテる!

王子様はやっぱりモテる!

王子様キャラの堂本光一さんは、やはりモテモテのようです!
ただはっきりと彼女と言われている女性は少ないので、本命は作らず、遊びで交際することが多いのでしょうか。

王子の心を射止める女性は今後現れるのか注目です!

出典:http://p.twpl.jp

堂本光一さんの結婚観とは

 

 

次へ↓ ↓ ↓