【衝撃】吉澤ひとみの現在…激太りから激やせ?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

その後激やせ

2006年ごろ

2006年ごろ

その後、なんと激やせしてしまった吉澤ひとみ。この時の体重は40キロほどだったそうです。

出典:http://curassy.com

その差は30キロ

その差は30キロ

激太り時から激やせ時の差は30キロもあったことになります。ここまで体重を落としたそのダイエット方法とは?

出典:http://livedoor.blogimg.jp

吉澤ひとみのダイエット方法

フットサル

Gatas Brilhantes H.P.

Gatas Brilhantes H.P.

吉澤ひとみがキャプテンを務めるフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー)」に力を入れており、練習は忙しいスケジュールの間を縫って参加していたほど。

出典:http://contents.oricon.co.jp

ハロプロメンバーが所属

ハロプロメンバーが所属

メンバーには、石川梨華や里田まい、藤本美貴などが所属していたこともありました。ガッタスでは、芸能人女子フットサル大会や女子公式戦を中心に、フットサルの活動を続けていました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

11年の活動を持って活動休止

11年の活動を持って活動休止

2003年から活動を始めたフットサルチームでしたが、2015年に活動休止を発表しています。約11年もの間、チームとしてフットサルの普及活動に力を入れてきました。

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

マラソン

東京マラソン

東京マラソン

2011年に東京マラソンに参加している吉澤ひとみ。タイムはギリギリだったようですが、見事完走しています♡

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

2011年に完走出来たのを毎年思い出します

ギリギリタイムだったけど、
感動がたくさんありました

20キロ地点の膝の激痛ハンパなかったさー( ´ ▽ ` )ノ
明日、天気にになぁれ

出典:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11992908819.html

吉澤ひとみオフィシャルブログより

バンクーバー・マラソン

バンクーバー・マラソン

2010年に開催されたバンクーバー・マラソンのハーフマラソンに出場したこともあります♡

出典:https://images.keizai.biz

走るのは苦手

走るのは苦手

実は、運動の中でも走るのが苦手という彼女。でも、走り続けていると爽快感を感じてくるのが好きだそう。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

ロード・バイクも

ロード・バイクも

「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」「ストレス解消方法は走ること」と発言している通り、身体を動かすのが好きな吉澤ひとみ♡

他にもロードバイクもしているそうです!かなり運動神経が良いそうですよ♡やっぱりカッコいいですね♡

出典:http://cdn.cyclist.sanspo.com

激やせダイエット方法はとにかく運動!

 

 

次へ↓ ↓ ↓