【すっぴんが詐欺?!】容赦ないツッコミを浴びた芸能人たち…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼炎上アイドル・中井りかは、あの先輩の強烈ツッコミにションボリw

10日の番組で、先輩である柏木由紀をディスっていたことを明かしたNGT48・中井りか

【中井りか】 公式生写真 AKB48 Teacher Teacher 劇場盤特典

10日の番組で、先輩である柏木由紀をディスっていたことを明かしたNGT48・中井りか

性格の悪い炎上キャラのアイドルとしてブレイクしつつある中井りか

出典NGT48中井りか、過激なアンチからの被害を報告! 自業自得の炎上案件? – messy|メッシー

 

6月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。グループ内でも友達がおらず、誰とも口をきかない中井に優しくしてくれる先輩の柏木由紀(26歳)を裏切ってしまい、気まずい思いをしている、と告白。

出典NGT中井りか、優しい先輩・柏木由紀を裏切る | ニコニコニュース

 

後輩思いの柏木のことが大好きだった中井だが、ある曲のPV撮影現場で、「ちょっと受けるんだけど!普通、足上げる?」などと柏木のダンスについて仲間とディスりあっていたのだとか。

出典柏木由紀、NGT48・中井りかのウソを知り「コノヤロー」 – グノシー

 

しかし柏木から「すっぴんがヤバイ」と反撃され、「詐欺なんです」とションボリw

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜き のハート記号)~ [Blu-ray]

しかし柏木から「すっぴんがヤバイ」と反撃され、「詐欺なんです」とションボリw

番組が柏木にコメントVTRを求めると、なんと彼女は中井から悪口を言われていたことを初めて知ったようでびっくり。

出典柏木由紀、NGT48・中井りかのウソを知り「コノヤロー」- 記事詳細|Infoseekニュース

 

そんな柏木は中井について「私はメンバーやファンから、すっぴんがヤバイと言われているんですが、実はりかちゃんが一番ヤバイんじゃないかって。メイク時間が一番長くて、一度もすっぴんを見たことがない。だから本当にヤバイと思う」と、自分のこともイジりつつ、中井に向けて反撃を行った。

出典NGT48中井りか、炎上キャラも封印か!? 「ダンスが変」とディスった先輩・柏木由紀から痛烈な反撃! – ライブドアニュース

 

この“すっぴん”の話を受けて中井は「詐欺なんです」と認めた。そして、「見ないで。公衆便所みたいな顔してるんで」と自虐。ジロジロ見てくる共演者にストップをかけていた。

出典NGT中井りか、ゆきりんディスるも反撃喰らう「すっぴんヤバイ」:エンタメ(MusicVoice(ミュージックヴォイス))

 

▼今年結婚した菊地亜美は新婚旅行について語るも、厳しいツッコミが…w

 

次へ↓ ↓ ↓