【営業妨害?!】「9人でHey!Say!JUMP」中島裕翔脱退ドッキリ後の山田涼介 がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

りこ@imktokr14

フォローする

山田涼介がいて 知念侑李がいて 中島裕翔がいて 有岡大貴がいて 髙木雄也がいて 伊野尾慧がいて 八乙女光がいて 薮宏太がいて 岡本圭人がいてこその Hey! Say! JUMPだよ 今のJUMPは9人だよ 誰一人欠けちゃいけないんだよ

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

ここなっつはいちごとみかんと水菜を愛しています。@C_R_R_JUMP

フォローする

なんでよ。 9人でひとつって、家族みたいなもんって山田言ってたじゃん。 1人でも欠けたらJUMPじゃなくなるって。

返信 リツイート いいね 

たぴおか るる.@tapioka_0819

フォローする

誰かひとりでもかけたらJUMPじゃないやん 9人でひとつなんやろ? 圭人くんかけたらあかんやん脱退したらあかんやん 私は山田の「9人でひとつ」を信じるから

返信 リツイート いいね 

_Niina.。○@36ZrcyiLeXFERxg

フォローする

嘘であってほしい。 JUMPは、9人で1つ。 家族。 山田くんのことばを、信じたい。

返信 リツイート いいね 

( 伊)さつまのいもこ@sweetpotato_622

フォローする

Hey! Say! JUMPは9人で1つのグループなんだよ . . 山田涼介 伊野尾慧 有岡大貴 知念侑李 中島裕翔 八乙女光 髙木雄也 岡本圭人 薮宏太 . . 文春が潰してくるのに対してとびっこが黙ってるわけないでしょ。だって嘘流されてるんだよ?? いざ出陣

返信 リツイート いいね 

も も か@momocha_49

フォローする

9人で1つ 山田さんが脱退許すわけない 圭人くんに夢があったとしても 全員で追っかけるんでしょ? 嘘って言ってよ

返信 リツイート いいね 

ぽんず。@ponzu_JUMP

フォローする

山田くんが言った言葉を思い出してほしい。その言葉でファンはいつまでも「この9人を応援しよう」と決めたと思うし、JUMPも「ずっと9人でいよう」と思ってくれてるなら嬉しいし、Hey!Say!JUMPは9人で1つなんだ、ということをもう1回確認させて。

返信 リツイート いいね 

ヒナタ・マーロウ@Y_Lemon_1202

フォローする

9人でJUMPやねん〜やって笑笑 あ、そうですか どうでもいい笑笑 八乙女さんと有岡さんだけで十分w とりあえず岡本がもし辞めたとて山田とかに移るやろ笑笑?

返信 リツイート いいね 

Sayaka固定ツイよろしくお願いします!@jump_inoari0415

フォローする

山田が言ってたように9人でHey! Say! JUMP。1人が抜けたらHey! Say! JUMPじゃなくなる。9人で1つ。 岡本くんがいなきゃダメ

返信 リツイート いいね 

山田 ちびのすけ@jump_chibisuke

フォローする

本人の口から言ってくれるまで信じません。 夢は9人で追うほうがいいって 大好きな山田くんも言ってたもんね? Don’t say Goodbyeなんだもんね? 別れは言わないんだもんね? これからもこの先も 文春なんかに負けないから、 信じてるから

返信 リツイート いいね 

有岡 iori @arioka___iori

フォローする

ねぇ、、けーと、? 脱退なんて嘘だよね? 勝手に新聞記者とかが騒いでるだけだよね? 嘘って言って、、、 涙が止まんない。ほんとに。 山田くんが言ってた事は嘘だったの? “9人で1つ”だって事。 いおりは最後までJUMPを信じるよ。

返信 リツイート いいね 

YUUK!@YUUK1716

フォローする

山田さん、許してないですよね 9人でJUMPですよね!??? ツアーはどうなるのですか H.our Timeを作詞作曲したのですよね???

返信 リツイート いいね 

苺紅茶@NxV7YiiKfTmAtQv

フォローする

山田くん9人で1つだって言ったじゃん!泣 1人でもいなくなったりしたら嫌だよ‼︎ だから嘘だって言ってください!泣

返信 リツイート いいね 

もも@akt____udn

フォローする

えどういうこと?待って?えHey!Say!JUMPは9人で頑張ろうって腹くくったがや山田の大親友じゃんえなにどうして

返信 リツイート いいね 

((山田 まなっぺ⏳@HSJmanamiiii

フォローする

圭人のやつ嘘やでな、うん、だって山田が「9人でHey! Say! JUMPやから!」って言ってた! 文春とか信じらんとこ、うん、とりま脱退とかほんま無理やで

返信 リツイート いいね 

@Ryosuke111359

フォローする

いやいやいや、圭人脱退とか嘘でしょw 山田くんこの前言ったじゃん「9人でHey!Say!JUMP」って 早く「圭人脱退は嘘です」って公式さん言ってよ…

返信 リツイート いいね 

ひかりお@hikario1202130

フォローする

山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 9人でHey!Say!JUMPでしょ?

返信 リツイート いいね 

ひよ@evemaru1224

フォローする

信じません。本人の口から伝えられるまでは。 去年の山田くんの言葉信じてるから。 なんせ圭人って山田くんの親友やん。 絶対止めるやろ。 9人でひとつなんだってば。 お願い、ガセネタでありますように…

返信 リツイート いいね 

山田くん@ぱるる@ゆぱる@paruru1313

フォローする

夢は9人で追いかけた方が楽しいんだよ。山田くんが納得するわけないし JUMPだってみんな納得しないし留学とかならまだわかるけど脱退は何が何でも絶対ない。これは言い切れる。文春これに関してはありえないから。営業妨害。心外。なんでも記事にすればいいもんじゃない。本来の仕事を思い出せ

返信 リツイート いいね 

୨୧¦ m i u@ym____O59pi

フォローする

絶対嘘だよ、、、 だってあんなに仲のいい9人グループどこにいますか??え?何がなんでも9人のはず!!山田様がついてるでしょ!けーとりんには(は?)

返信 リツイート いいね 

あーやま⏳は受験生@Ymd_0507

フォローする

山田が脱退なんて許すわけなくない? 言っちゃえば家族みたいなもん、9人で夢を追いかけた方が楽しいって言ってたやん

返信 リツイート いいね 

Junna___♡ テスト週間のため6.27まで低浮上中@y_ryo05091

フォローする

わたしはやまちゃんが言った「JUMPは9人で1つ」を信じるよ 絶対脱退なんかさせないし、まずもって山田涼介が許すわけがない 圭人の笑顔を守りたい、ちゃんと居場所がここにあるよってことを証明したい(語彙力すいません) やだよおおおおおお

返信 リツイート いいね 

na-o♡(o^^o)@GI_y_R_so27

フォローする

ほんと脱退とか絶対そんなことない!! ありえない話やもん。 9人でジャンプ今までもこれからも!! 岡本圭人は、メンバーに必要な存在だから。 だから9人で10周年達成できたじゃん♡ 私は信じる! 岡本圭人を信じる! 山田担やけど、ジャンプ誰1人掛けて欲しくないから。。

返信 リツイート いいね 

ゆーな!だYO!Yeah!@y_u_u_u_n_a

フォローする

@JUMP_KEITOO いやいやまだわからん、そんなまさか脱退なんてあるわけないと信じたい 去年山田くんが9人で1つって言ってたのに…

返信 リツイート いいね 

ひ な @yuyajyn0326830

フォローする

薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 この9人でHey! Say! JUMP

返信 リツイート いいね 

ふみ。[低]@237_loveHSJ

フォローする

公式発表でるまで信じないって思うけど実際は本当だったらどうしよってことしか頭にない。 ライブでどっきりの話になって山田くんの口から”9人でやっていきます”って聞いたのはうそだったのかな、、

返信 リツイート いいね 

愛佳ふわとろオムライス@jumplove_aika

フォローする

山田だって 脱退はしないって言ってたんじゃん? “別れは言わない” って歌詞もあるじゃん…。 脱退してほしくないよ。 誰にも。9人でツアー。9人で音楽番組。 9人でバラエティ。 これからも9人が見たい。 この先も。ずっと9人がいい。

返信 リツイート いいね 

るーちゃん@ruka_jump0509

フォローする

文春なんかより、山田の言葉を信じるから。 『9人で1つ』って言葉を私は信じる。

返信 リツイート いいね 

おばあちゃん 5.13参戦済←神席ありがとう@N_yt1111_J_ry59

フォローする

山田が京セラで言ってくれた 『9人で』『誰も抜けませんので』 この言葉ほんとに信じてるからね

返信 リツイート いいね 

Junna___♡ テスト週間のため6.27まで低浮上中@y_ryo05091

フォローする

山田涼介 知念侑李 有岡大貴 八乙女光 薮宏太 岡本圭人 高木雄也 中島裕翔 伊野尾慧 この9人がそろってのHey! Say! JUMP

返信 リツイート いいね 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152948430723678501?page=2