【営業妨害?!】「9人でHey!Say!JUMP」中島裕翔脱退ドッキリ後の山田涼介 がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

∇中島裕翔脱退ドッキリ後に出た山田涼介のJUMPに対する熱い発言

「言ってしまえば俺らは家族みたいなもんだから」

「1人でも抜けたらHey! Say! JUMPじゃなくなる」

「このメンバーだからHey! Say! JUMP」

「9人で1つなんだなって」

「9人で追う夢の方が楽しいに決まってる」

(ベストアーティスト2017ドッキリにて)

 
 

 
 

∇山田の発言を思い出し「9人」という言葉を改めて確認するとびっこ

ぴぃちの使者はエイリアン一族@inar_to_arin

フォローする

山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 でJUMPだよ??今のJUMPは9人だよ??

返信 リツイート いいね 

うな@19fujifuji

フォローする

「9人でHey! Say! JUMPです。この9人じゃなきゃHey! Say! JUMPじゃないのです」って山田くん言ったよね?

返信 リツイート いいね 

ゆ う か @Yuuka86077705

フォローする

「言ってしまえば俺らは家族みたいなもんだから」 「1人でも抜けたらHey! Say! JUMPじゃなくなる」 「このメンバーだからHey! Say! JUMP」 「9人で1つなんだなって」 by山田涼介(ベストアーティスト2017にて)

返信 リツイート いいね 

大貴Girl@Girl05046923

フォローする

え、圭人やめちゃうの?、、 知念侑李 中島裕翔 山田涼介 岡本圭人 有岡大貴 八乙女光 伊野尾慧 髙木雄也 薮宏太 この9人だから Hey!Say!JUMPなんだよ? ほんとに、かなしい うちは信じない

返信 リツイート いいね 

ミツ子@3tuk_O

フォローする

山田信じてるから、、、メンバー9人みんな信じてるから、

返信 リツイート いいね 

さくさく@DA_0415sa

フォローする

ベストアーティストのドッキリ思い出させるからやめて。もー。 夢は9人でつかんだ方がいいじゃん。山田くんそう言ってたもん。 圭人もその言葉に泣いてたよね??あー。

返信 リツイート いいね 

Kaaaaaaaa@eSJXz6wYpemgW6q

フォローする

JUMPは9人でJUMPやん 山田 圭人を止めてよ

返信 リツイート いいね 

ナヨナヨ(個ツイ)@YCNOATIYY_ME_

フォローする

山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太 この「9人」でJUMPだよね?? 9人だよ?? 嘘であると信じる。

返信 リツイート いいね 

ひな@hina20021201

フォローする

学校からかえってきたら、圭人が脱退するって…ほんまに震えが止まらない。うそだよね?文集のガセネタだよね?山田君の9人でHey! Say! JUMP 夢は1人で追うよりみんなで追った方が楽しいのことばを信じてます! #岡本圭人

返信 リツイート いいね 

いちご姫❤@Ryoskejump_59

フォローする

なんかみんな騒いでるけど 圭人が脱退なんてする訳ない。 仮にするってなっても他のメンバーが止めるはず。ベストアーティストの時に言っていたじゃん 9人でHey! Say! JUMPだって 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、薮宏太、髙木雄也、八乙女光、伊野尾慧 みんな揃ってHey! Say! JUMP

返信 リツイート いいね 

りねあ。@rine0415

フォローする

山田「9人で追う夢の方が楽しいに決まってる」 山田くんの言葉を信じよう…

返信 リツイート いいね 

Yuumi~受験なので低浮上〜@yuuminn_ronnoa

フォローする

圭人辞めるって本当に? だとしたら絶対やめて欲しくない。去年のドッキリで『このメンバーだからHey! Say! JUMP。1人が抜けたらHey! Say! JUMPじゃなくなる。9人で1つなんだなって。』この山田くんの言葉を私は信じてる。

返信 リツイート いいね 

らの☺︎@R0n4H0k2

フォローする

山田さん、止めたよね、9人がいいってゆーてぃーの時みたいに止めてくれたよね、

返信 リツイート いいね 

中島裕翔@yuto_0810_hsj_n

フォローする

けーと脱退説 あんなのふざけてる 山田も言ってたように俺たちは9人でひとつだ 1人でも抜けたらダメなんだ だから、あんなの信じるな

返信 リツイート いいね 

 

 

次へ↓ ↓ ↓