無修正の工口◯デオを見て発情した兄妹の最終的結末がヤバすぎる。。。

おもしろい, ストーリー

最初は気付かないフリをしていたんですが、

妹の方から話しかけて来て

「ビデオみたいにやってみたけど、変な感じになるだけだなぁ」

と言って来ました。

ここで僕の性欲が爆発してしまい妹の布団へ入って行き

「多分やり方が下手なんだよ、ちょっと二人でやってみよう?」

と言い、妹もOKをくれました。

最近ではお風呂に一緒に入らなくなり(僕が嫌がっていたため)、

女の子の体を触るのがすごくドキドキしました。

とりあえず、上パジャマのボタンを全部外して、

ノーブラだったので小さいおっぱいがすぐに見えました。

次のページに続く!!