【衝撃的展開】大雨の中放心状態になってるキズだらけの女の子を家で保護してあげた結果・・・こんな展開になるとは。。。

ストーリー, 感動, 裏話

9: ◆b5E8Z05uGA :2013/03/25(月) 19:30:03.81 ID:DQofUWco0

・・・・・・男のアパート

男「ひどい雨だったな・・・」

何とか家にたどり着いた

女の子「・・・・」

男(連れてきちゃったよ・・・)

あのまま無視も出来なかったのでとりあえず雨が止むまでということで家に連れてきた

男「とりあえずあったまんねぇと・・・!」

急いでレトロなストーブに火をいれ風呂を沸かす

男「ほらよ、ちゃんと拭いときな」

ファサ・・・

タオルを渡すとゆっくりと髪を拭き始めた

女の子は小学生・・・もしかしたら中学生かもしれないくらいだ

男「ほら、お前もあたれよ。あったかいぞ」

ストーブの前に座らせると女の子は素直に火にあたった

男「とりあえずこの雨が止むまでな・・・なんっも変な気とかないからな!」