【まじかよ!!】フリーターのドイツ旅行の思い出→少年に折り鶴をあげる→少年「!?」と満面の笑みを浮かべる、なぜなら。。。

ストーリー

    外国の硬貨はどれがいくらか、見分けがつかない。めんどくさいので 小銭入れから結構な枚数の硬貨を出してそのままコップに入れた。 「そんなに貰えるの!」(と言う様な事を言われた。実際は分からない。) 大きい額と小さい額で分けてたけど勘違いして大きい額の財布から出してしまったらしい。 後で気づいた

    デジカメで色々撮っていたのだが一人旅なので人物の写真は極端に少ない。 折角なので写真を撮っていいか彼女に聞いてみた。 「写真?う~ん・・・いや、いいわ。撮っても」(と言う様な事を言われた。実際は分からない。) 撮ろうとすると私の正面に来たので乞食の様子を撮りたいと勘違いされたようだ。