【まじかよ!!】フリーターのドイツ旅行の思い出→少年に折り鶴をあげる→少年「!?」と満面の笑みを浮かべる、なぜなら。。。

ストーリー

    「with me」と言って彼女の横に行くと思いっきり顔を近づけ、腰に手を回された。 私も彼女の腰を掴み、写真を撮る。すごい笑顔で可愛い。先ほどまで仏頂面だったが、 デジカメで一緒に撮るというのが嬉しかったのかもしれない。

ポケットに入れた財布が心配になったが盗られていなかった。

    ブレてしまったのでもう一枚。 今度はタイミングがずれた。人通りが増え、地べたに置いたマックが 心配になったので切り上げる事に。 「私、顔の向きが変ね」(身振りこみで)と言っていたので 「You are beautiful」と言った。