【凄すぎw】生徒会に立候補し生徒会長になった友人→次々と校則を変えようとするため先生に目を付けられた結果。。。

ストーリー

    現行の生徒会メンバーが演説を行っていく

演説は会長候補から順に行くらしく中村の演説番は最後だった

○○候補の○○です!お願いします!みたいな定番の演説を行っていく

結局演説に1人10分も使わずに思ったより早く進んでいった

中村には悪いが演説聞くより早く帰りたい気分の方が強かった

    で、ついに中村の演説する番になったんだが中村が教壇に立ったときちょっとざわついた

中村が学生帽をかぶっていたからだ。

クスクスといった笑い声も聞こえてきた

うちの高校は学ランだったけど学生帽については自由で、当然誰も被る奴はいなかった