【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

モデルでもない陽子が、つい、その気になってしまうほどだ。

「次は膝をついてください。ああ、ゆっくりと、そう、いい表情です」

カメラマンの指示通り、

陽子はゆっくりと膝をつき、

上目遣いでレンズを覗いた。

まばゆい閃光がそれに続く。

(なんだろう、この感じ?)

背筋に軽い痺れが走り、

胸の辺りがざわざわとする。

白い肌が火照り、

全身が薄っすらと汗ばんだ。

 

撮影されているだけなのに、

陽子は微かな昂ぶりを覚えていたのだ。

「あ、あの・・・後の方は何を?」

陽子が躊躇いがちに口を開いた。

カメラマンの背後で、若い男がビデオカメラを回していたのだ。

「ああ、ちょっとあなたの動きがほしかったんです。スチール写真だけじゃもったいないですから」

「はあ・・・」

疑問が残るものの、陽子は再び正面を見据えた。。。次のページに続く!!