【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

疑問が残るものの、陽子は再び正面を見据えた。

「次は・・・そうですね、胸の前で両腕を組んでください。谷間を強調しましょう」

男の指示通り、ビキニに

包まれた胸を両腕ではさんだ。

ボリュームのあるバストがグイッと

中央によせられ、谷間の影を濃くする。

「そのまま、そのまま・・・」

触れんばかりにカメラが近づけられ、

汗ばむ谷間を接写していく。

こ、こんな近くで・・・。

カメラマンの熱気が伝わってくると、

陽子の首筋がちりちりとした。

「ええと、ちょっとお願いがあるんですが・・・」

シャッターを押し続けながら、男が口を開く。

次のページに続く!!