【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

開放された胸は唾液まみれになり、ねっとりと妖しい光沢を放っていた。

「そ、そんな、いやらしい・・・」

「本当の事だからしょうがないじゃん」

陽子を抱きしめながら、

耳元で男がささやく。

二人の間で押しつぶされた胸が、

むにゅりと横にはみ出した。

(わたし、おかしくなっちゃう・・・)

若い男の体臭が鼻孔をくすぐり、

頭の中が上気する。

「さあ、力を抜いて」

男が陽子に圧し掛かる。

その圧力に屈した陽子は、

剥き出しの胸を弾ませながら、

簡易マットの上に押し倒された。

「こ、こんな事いけません。いけない事です」

「彼氏に悪い?」

「彼氏じゃありません。あの、わたし、夫がいるんです!」

その言葉を聞いて、男たちは、、、次のページに続く!!