【衝撃】須藤凜々花の現在…やらかしたはずなのに…

芸能, 裏話, 話題

22: 2018/06/15(金) 10:29:48.11
結婚決めても枕というか愛人契約は継続してるってことでしょ

 

26: 2018/06/15(金) 10:30:57.21
人気と露出は比例しない 
単に事務所のプッシュやろ

 

27: 2018/06/15(金) 10:31:00.88
今のakbより目立って成功してるな

 

29: 2018/06/15(金) 10:31:41.67
吉本芸人のバーターばっかりだろ 
声がクソ気持ち悪いから死んでほしい

 

31: 2018/06/15(金) 10:33:15.97
出てるのは吉本パワーだから 
渡辺美優紀は逆に干されてる

 

37: 2018/06/15(金) 10:36:12.58
>>31 
干されているなんてなんか被害者みたいな感じだな、ただ需要がないだけだろ

 

32: 2018/06/15(金) 10:33:16.20
テレビでも雑誌でも俺は全然見かけないけど

 

33: 2018/06/15(金) 10:33:41.27
どー考えても川栄だろw

 

34: 2018/06/15(金) 10:33:54.47
亀田戦法だな 
いい子でいるより嫌われたほうが数字取る

 

35: 2018/06/15(金) 10:35:35.70
秋元の兄貴分の見城徹のお気に入りだから

 

36: 2018/06/15(金) 10:35:44.21
ネットニュース以外で見かけないのと 
詐欺で絶賛という気持ち悪い記事というのと

 

39: 2018/06/15(金) 10:36:51.04
活躍ねえさすが下品が売り物の自称国民的グループだw

 

40: 2018/06/15(金) 10:37:49.86
人気があるからTVに出られる訳じゃないからな。

 

41: 2018/06/15(金) 10:38:25.88
自分がよければそれでいいのかと

 

47: 2018/06/15(金) 10:39:34.07
>>41 
誰にも迷惑かけてない

 

42: 2018/06/15(金) 10:38:28.69
目立てばなんでもいい程度の低い仕事

 

45: 2018/06/15(金) 10:38:44.63
出てる番組の数字が良ければずっと食べていける

 

49: 2018/06/15(金) 10:39:54.58
最大瞬間風速でこれなら失敗の域だろ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓