【衝撃】須藤凜々花の現在…やらかしたはずなのに…

芸能, 裏話, 話題

7: 2018/06/15(金) 10:27:33.15
え!?見るか?

 

8: 2018/06/15(金) 10:27:34.90
AKBとか総選挙とかはどうでもいいんだけど、単純にタレントとして下品すぎて嫌い

 

9: 2018/06/15(金) 10:27:46.72
開き直った方が売れる時代なんだな

 

12: 2018/06/15(金) 10:28:23.78
アホ「どうせ、すぐに消える」 

↑ 
こいつら、息してんのかな?w

 

13: 2018/06/15(金) 10:28:28.17
一番見るのは川栄李奈だな 

須藤なんか関西系の番組にチラチラ出てるだけ

 

55: 2018/06/15(金) 10:41:47.94
>>13 
だよな 

でも川栄のCMも脇役感が半端ない 所詮ピンでは需要ないのが見て取れる 
恐らく事務所からのゴリ押しで入れ込んでもらってんだろう 企業もピンでの起用は難色を示しこれならいいよてなw 

ガストの娘なんてピンで相当な数CM出てるこの差 
やはり物が違う 
素人とプロ 容姿そして声

 

308: 2018/06/15(金) 13:28:15.29
>>55 
なんであんなに推されてるのかわからん 
一般人役くらいしかできないだろ 
ゴーリキみたいに現場受けがいいんかな

 

182: 2018/06/15(金) 11:34:23.28
>>13 
アソコちおまかせ、でよく見るよ 
和田が秋豚の傘下に居るからね

 

277: 2018/06/15(金) 12:43:35.18
>>13 
A-StudioのMCまでやってるもんな。 
確実に須藤より全国区。

 

14: 2018/06/15(金) 10:28:30.37
そう長くは続かんよ

 

16: 2018/06/15(金) 10:29:14.23
足元だよね。

 

18: 2018/06/15(金) 10:29:26.65
コイツが今年も勝者や

 

19: 2018/06/15(金) 10:29:33.04
TV局が勝手に使ってるだけど視聴者としては見たくないんだが

 

20: 2018/06/15(金) 10:29:33.99
この一瞬で稼げるだけ稼いで出産引退で良いんじゃね

 

21: 2018/06/15(金) 10:29:47.33
りりぽん「面白い未来を見せる」 

↑ 
ファンとの約束を守ってるね

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓