中2の時、水泳の授業で女子の水着を見ると勃キが治まらない為サボっていたら保健室の先生とムフフ神展開になってしまったwww

ストーリー

結局セイ的に初めて目覚めた記念すべき

最初の水泳の授業は殆どトイレで過ごす事に…orz

しかしながら二度目三度目の水泳の

授業でもやっぱり起っちゃうんだよな。

これはもうどうしようもない・・・

トイレでオナニーして抜こうかとも思ったんだが、

これもまた難しかった。

なんていうか中学校までってやっぱり

大便用トイレって使い難いんだよね。

絶対に「ウ◯コしただろう?」って言われちゃうし、

あまつさえオナなんて絶対にできない状況だった。

で、俺は水泳の時間だけ授業を

抜け出しさぼるようになってしまった。