中2の時、水泳の授業で女子の水着を見ると勃キが治まらない為サボっていたら保健室の先生とムフフ神展開になってしまったwww

ストーリー

しかし他の授業は出席してるのに体育だけさぼれば

当然「あいつどうした?」って事になるわけで、

俺は体育の教師に呼び出されてしまった。

とうぜん理由聞くよな。さぼった理由。

「お前何で水泳の授業だけさぼるんだ?」

といかつい体育教師が聞いてきた。

まさか起つとは言えない。

「す、すいません。俺泳げなくて・・・」

と詭弁で嘘を言ったら

「嘘つけ!お前去年1年の強化選手に選ばれてただろ!」

と間髪居れずに突っ込まれた。超自爆。

(あちゃ~そうだった、すっかり忘れてた)

先生は執拗に本当の理由を聞こうとしてきたが

「ダルくて・・・」とか「気分が・・・」とか

理由にならない言い訳をしたらバシーン!とビンタ喰らった。