ヤンキー3人に絡まれたので暴力で撃退した結果……居合わせた彼女が…..!?

おもしろい, 恐怖

 
8:マジレスすると、こういう「俺ケンカ強い」みたいな態度取る男を嫌う女性は多い
067

 

11:
>>8
格闘家やってたことは言ってなかった
今でも習慣として身体は鍛えてるが
それによっぽどのことがなきゃ素人に手出すつもりはなかった
今回のはよっぽどのことだったが

 

17:
>>11
彼女に格闘経験を言ってたかどうかという話じゃないんだ

 

9:
警察いけ

 

13:
×格闘家
○格闘技

誤字多くてすまん

 

15:
男が格好いいって思う事と女が格好いいって思う
290

 

18:
>>15
いや俺は暴力がかっこいいだなんて思ってない
でもあの状況じゃそうするしかないだろう?
まあ怖いものは怖い、か

 

22:
どうやって倒したのか
バキ風に詳しく説明してくれ

 

23:
>>22
郭春成戦を想像してもらえれば…

 

24:
これは>>1は悪くない
正直車に引きずり込もうとした時点で強◯の着手が認められるから警察に突き出しても間違いなく勝てるというか相手が捕まる

 

26:
3人倒せるって凄いなぁ
空手2段で筋肉もそこそこ付いてるけど基本ビビリだから喧嘩できん・・・
昇段試験もお願いしまくって取ったようなもんだしな

 

27:
まあ俺の行動は間違ってなかったと思ってるけどさ
あれでフラれるなら、じゃあどうすりゃよかったんだ…って気持ちはあるなあ
まあ済んだことだからいいけど…ただの愚痴だと思って聞いてください
lgf01a201306050900

 

30:
>>1は間違ってないぞ

 

34:
本当は強いのに、ビンタされても殴られても我慢しててかっこいいじゃん
強いアピールとか言ってる奴は僻みだろ

 

32:
女に理論は通用しないからな
あの時はこうするしかなかったって事細かく説明しても謎の感情論で話にならないよ
140318_1
 
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1038665840.html