【超絶かわいい】この子に看病されたらすぐ治りそう!お利口すぎるチンチラが話題にッ!

おもしろい, ニュース

 

おくすりで早く元気になってね!

お薬を両手に持って気遣ってくれている!「大丈夫?」と言っているような表情といい、健気でかわいすぎます!寒くなってくるこの季節、体調も崩しやすいですが、こんな可愛い子に看病されたらたちまち元気がみなぎってきますね(笑)。

写真を見た他のユーザーも感激!「可愛すぎる!」「お利口さん♡」といった絶賛コメントが多数寄せられました。

なお、ピスタチオちゃんは元々かじり癖がなく、飼い主さんに「持って」とお願いされたものは食べずに持つように訓練されています。また、薬剤に関する専門知識のある飼い主さんの元で撮影されているとのこと。さらに付け加えて…

・薬剤がペットの口に入ってしまう
・ペットが薬のシート(PTPシート)をかじってしまう
・ペットの手の届く範囲に薬剤を置く

普段の生活の中でも特にこういった事で大切なペットが傷ついてしまうことがあるため、「くれぐれも安易に写真のマネをされないように」と注意喚起されています。

芸達者でお利口な子だからこそ撮影できた一枚ということですね!さて、そんなピスタチオちゃんの他の姿も気になる方は、ぴーちゃん(*´꒳`*)のTwitterをぜひチェックしてくださいね。

引用元:https://curazy.com/archives/404662