女医・脇坂英理子の現在は白雪姫の老婆・・すっぴんが悲惨すぎるwww

ニュース, 驚き

脇坂英理子がブレイクしたきっかけ

2014年6月の「人生が変わる1分間の深イイ話」で「

花形職業の女性は本当に幸せなのか?」

という企画に出演し、

美人開業医として一躍有名になりました。

 

ミニスカート・大きなサングラス・キラキラのネイルで

まるでキャバ嬢のようなド派手な姿で登場し、

強烈なインパクトを植えつけました。

 

「深イイ話」では派手な生活をおくる理由を説明。

 

「お金は使って頑張るものだと思っています。

それが私にとっての原動力です。

 

お金には生き金と死に金があると思うんですよ。

ただ使って終わってしまうお金は死に金。

 

自分の刺激になったりお仕事につながるお金は

決して死に金でなく生き金。

 

お店に行って自分のクリニックの宣伝もしますし、

使ったお金の何倍・何十倍にもなって

返ってくるんじゃないかなって考えています。」

 

この放送には賛否両論でしたが、

強烈なインパクトを植えつけ一躍有名になりました。

Ricoクリニックが閉院・・続きはコチラ↓↓