【意外なあの人も…】ついに4人のママ!?めちゃ子沢山な芸能人達…【画像あり】

未分類

6日、ブログで第4子の出産を報告

原口あきまささん

ネタじゃないから! [DVD]

原口あきまささん

「実は…!? 家族が増えました」のエントリーで原口は「これで原口家は…4兄弟…になりました」と報告

出典原口あきまさに第4子男児誕生 妻・福下恵美に感謝「がんばろう」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報

 

赤ちゃんの性別については「#しっかり #りっぱなモノが#ぶら下がってます」とつづっている

出典原口あきまさ、第4子の誕生を報告「ますます働かなければ」 | RBB TODAY

 

妻のめぐみさんも出産の様子を綴っている

福下恵美 close to you【image.tvデジタル写真集】

妻のめぐみさんも出産の様子を綴っている

2010年3月に結婚。2011年2月に長男を、2013年6月に次男を、2015年9月には三男を出産

出典原口あきまさ、妻の4度目の出産に立ち会う「サポートもお手の物」 | AbemaTIMES

 

そして今回の出産で4人の男の子のママに

今回の出産でも、夫のあきまさが立ち会ってくれたといい、「主人のサポートもお手の物 助産婦さんに褒められてました いつも私よりも大きく、フーフーと息を吐いていて、主人が出産するのか?!と思うくらいです」と、4回目の立ち会いに手慣れた様子だったそう

出典原口あきまさ、妻の4度目の出産に立ち会う「サポートもお手の物」 | AbemaTIMES

 

5日、ツイッターで第4子妊娠を報告したのは。。。

 

 

 

次へ↓ ↓ ↓