【キチガイ女の取った行動とは?】貧乏くさいと別れた彼氏の正体。それを知った女の異常行動が話題に

未分類

危険なストーカーと化そうとしたA子の魔の手から逃れたB男

私たちは全員で協力しながらB男を探した。A子のページから探せるんじゃないか?と思って必死に捜索。

そして見事にB男のmixiアカウントを発見。代表で友人がメッセを送った(A子日記を写メして添付)。
次の日にB男から返信があったと友人から連絡があったので、全員ではないが居酒屋メンバーが友人宅に集まった。

B男からは「今晩会ってくれませんか。妻も連れて行きます。」とあったので、私、居酒屋メン、B男、B嫁がファミレスに集合した。

そこで私たちはA子が居酒屋で騒いだことや、日記の内容を説明した。B嫁は怯えて泣いていた。
B男は過去に付き合った女性で、金に目がくらみ一切財布を持ってこない上に通帳を渡せとしつこかったやつがいたそうだ。

それ以降も本業を知って豹変する女や、既成事実を作ろうと襲ってきた女もいたという。だから本業を隠して、もともと参加してたボランティアを本業と偽りA子と接していたらしい。

さらにネックレスやバッグを買ってやったことはあるが、プレゼントするたびに「だっさ」「9800円!?やすっ」と罵倒されていたようだ。

私たちがA子の企みをばらした事によって、B夫婦は引っ越した。ちょうどB男が引っ越し先の支店を任されることとなったのでタイミングがよかったと言っていた。

後日談。A子は引越し前のB男宅を探し当てたが更地になっていたようで、mixiで悔しがってキチ日記を上げていた。
どうやらB父の会社の本社にB男の所在を聞き出そうとTELしたようだが、拒否されたみたい。

B男はmixiを退会したようでA子は追跡することができなくなってしまった。ざまぁw
ちなみにA子は私たちがB男を逃がした事をまったく知らない。B夫婦から友人の住所にお礼の手紙が届きました。

日ごろの行いが如実に出る話でした。

ネットでの反応

・ひえぇ。世の中には恐ろしいこと考える人がいるのね。B男さん逃げられて本当よかったでしょ。下手したら事件になるレベルだもん

・ストーカーとはこんな心理から生まれるのか

・A子は犯罪一歩手前まで来ていた 投稿者の行為はそれを救ったことになるのだじゃら良かった

 

引用元:https://vipper-trendy.net/woman-honsyou-yabai/