順風満帆に育った私に待ち受けていた悲しい真実。両親に深刻な顔で「病院へ行って欲しい」と言われ、聞かされた話が衝撃的すぎた・・・

未分類

両親が

「最後に一度だけ、私に、

こんな子もいたんだってことを

知ってほしい」

そう言って、私にその子へ

会うように頼んできた。

 

にわかには信じられなかった。

 

そういえば、ひとつおかしなことはあった。

 

うちの両親はめちゃめちゃ仲が悪い。

 

なのに、月に一度だけ、

二人そろって出かけていく。そっか、

その時その子の病院へ行ってたんだ…。

 

というか、その子だって、

いまさら双子で上に5人もいるって

知らされたって、

どうしようもないと思うし。

 

なにより病院なんていきたくなかった。そう伝えたけれど、

もうすぐ、その子は亡くなってしまうらしい。

 

もう意識がないんだって。

 

だから最後に一目見て

やってほしいっていわれて、

無理矢理病院に連れて行かれた。

続きはコチラ↓↓