【衝撃】喫煙OKな店だがIQOSを吸った客に店員ブチギレ!!

おもしろい, ニュース

iQOS(アイコス)の電車での使用は禁止に関するまとめ

一通り皆さんの意見を見てたのですが相当iQOS(アイコス)の電車での使用に対する迷惑を訴えている方もいらっしゃる様ですね、以前私も通学や通勤等で電車を良く使っていましたが本当に色々な方が利用する公共の設備です

そんな中でこれだけiQOS(アイコス)の使用に関する苦情が出ているのでまずはiQOS(アイコス)ユーザーはこの様な事が無い様に注意したい所です

本当に電車でのiQOS(アイコス)への怒りのコメントは多かったです

そんな中でiQOS(アイコス)を電車で使う人も少数ではありますが、また周りの人に関しても少数はいわゆるそっち系の恐い方や、怒り方が人並みはずれている方も確実にいるでしょう

そんな状態をいつまでも続けていれば遠くない未来に大きなトラブルにユーザーの方も巻き込まれるのはほぼ確実だと思いますので、私は周りの事気にしないし電車でiQOS(アイコス)を使うのにも抵抗無いという方もやめられた方が良いと思いますよ

下手すると歯の1本や2本か警察に御世話になる様な可能性も十分ありますからね

電車でのiQOS(アイコス)の使用はくれぐれも控えて健全なiQOS(アイコス)の使用をして貰える様に宜しく御願い致します

引用元:https://newtrendys.com/surprised/iqos-kinen?imadokinews4