内田理央の性格が悪い?熱愛彼氏の竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

未分類, 芸能, 話題, 驚き内田理央 インスタ, 内田理央 オタク, 内田理央 ドラマ, 内田理央 性格, 内田理央 画像, 内田理央 顔

 

 
③内田理央の性格:ポジティブシンキング

③内田理央の性格:ポジティブシンキング

出典:http://akkinews.net

夢を叶える秘訣は、ポジティブシンキング!元々スーパーネガティブなので、気づけばマンガ並のどんより加減になっちゃうんですよ(笑)。“どーん”ってなって“ぐるぐるぐる”みたいな(笑)。それでみんなから「どうしたの!?」って言われて(笑)。でもそれじゃ夢は叶わないじゃないですか。だから“キラキラハッピーオーラ”が夢を叶える秘訣なのかなって最近思っています。

出典:内田理央の“表と裏”「負けちゃダメだ」と「誰にも嫌われたくない」…強い意志で成長加速中 モデルプレスインタビュー – モデルプレス

内田:ポジティブな人と一緒にいて、意見を聞いたりしているだけで、変われる気がしていて…あとは「見た目だけでもポジティブハッピーにいよう」って思っています。

出典:内田理央の“表と裏”「負けちゃダメだ」と「誰にも嫌われたくない」…強い意志で成長加速中 モデルプレスインタビュー – モデルプレス

③内田理央の性格:ゲーム好き(オタク/腐女子)

③内田理央の性格:ゲーム好き(オタク/腐女子)

続きはコチラ↓↓